10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

HAPPY BIRTH DAY!

2010年10月08日
1008kpo.jpg

ご注文頂いたワンちゃんのバースデーケーキです


ワンちゃん用のスポンジを焼いて、一晩水切りした無糖無脂肪ヨーグルトを
ナッペ。蒸かしたさつま芋をサンド&飾りました。
(小さいアラザンも少し。)


手のひらサイズです^ ^


1008g

ここに↑↑先日のクッキー(右端のお顔と小さい骨)を乗せてもらうつもりです。
2つも乗らないかな?

キャンドル1本刺しても可愛いですね


ポロム君1歳のお誕生日おめでとう~~~! 元気に健やかに育ってね♪



そして1日が誕生日だったポロム君の大先輩、我が家のうずらには、、

1008a.jpg

ロールケーキを。 足形模様


長いスポンジシートに残りのヨーグルトなので薄めです(笑)
真ん中にお芋さん。

1008.jpg

半分にカットして、ラップでキャンディ包みにして1つはご近所にお裾分け


カットしたヘタをうずらにあげたら「もっとないんか~~~」って感じで
ずっと台所に居てはりました(笑) 気にいって貰えたようで良かったです。
夜にあげるからね


小さくてヘルシーに。食材も限られますが作って楽しかったです。
ポロム君のお母さん、注文してくださりありがとうございました^ ^



種類も増やし腕ももっと磨かないと~☆






                         illust-happydays-2.jpg
ワンコのおやつ

