09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ショッピング((〃'艸'〃)).*

2010年10月09日
1009se.jpg


今日は脱毛に行って、(とても痛い場所です・・・)
幼なじみと落ちあってショッピングしてきました


秋冬物で買ったのはブーティだけだったので、色々買ってきました~~~。


エフデのカットソーは袖部分はシフォン素材で透けて可愛いです

FREE'S SHOPではひょう柄(レオパード柄)のゆったりとしたカーデガンと悩んで
幼なじみに反対されて…、ポケットがリボンのカーデを。

去年も探していた赤のタータンチェックの大判ストール。
ざっくり羽織って可愛い



何を見ても可愛くて、マウジーでは店で一番小さいホットパンツを!
と頼んで試着したパンツ。 …よくわかんなくて我慢しました。


多分ひょう柄のカーデとそのホットパンツはまた見に行っちゃうと思います


節約しなきゃなのに、ドキドキしながらの買い物楽しかった~


1009.jpg

出かける前に1時間余裕があったので、明日職場に持っていく
スイートポテトを作りました。


1時間じゃ足りず、焦りました。
残った分はレーズンを入れたりアレンジして家族用に、帰宅してから
焼きました
買ったもの

