06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

☆動物園☆

2010年10月12日
1011f.jpg

今日はやっぱり動物園に行ってきました!
でもジムにも行くという、欲張りコースで(笑)


写真がとっても多いですが、お付き合いして下さると嬉しいです


行ったのは王子動物園
行くのは10年以上ぶりです・・・動物園そのものがかな??それすら記憶が…

もちろん甥っ子(1歳11カ月)は大きな動物達に会うのは初めて!



まずはお決まりの、フラミンゴのお出迎え。これがとっても苦手で・・・
だって臭いんだもん(笑)


1011pan.jpg

続いてパンダ!
残念ながら屋外でなくパンダ舎にいました。

可愛いですね~~~~~~もうとても好きです
9月9日にジャイアントパンダの興興(コウコウ)♂・14歳が亡くなったばかり。。。


笑えたのは・・・
1011pa.jpg

パンダ舎に貼っていた写真の中のコレ!
行水して何かにふけっているのか・・・・・w


1011koara.jpg

早起きして行ったので、コアラもまだ睡眠中でした。残念~
でもこの背中の可愛らしさといったら〃


ちなみにシロクマも寝てました。アシカはやる気なしでした(笑)


1011mini.jpg

ちょうどタイミング良く、ふれあい広場で小動物たちに触れる事ができました。

ラストだったので時間も長く・・・ うさぎにモルモット・・・

白いうさぎは、思わずびっくり。毛玉のようでした。



1011r.jpg

これはラマ? この方が本日一番怖かった大賞です。
つばを吹きかけてくる事があるそうな。今にもな口してますわ~(笑)


1011b.jpg

そして母とお義姉さんのお母さんが作ってくれたお弁当広げてお昼休憩♪


私のスイートポテトもあります^ ^
お腹が満たされたらリスザルなど見て、、、、←ちょこまか動くから甥っ子大喜び!


1011pen.jpg

ペンギン。


今日は半そでで十分な暑さだったので、涼しそうで羨ましかった~


1011pe.jpg

たくさんたくさんいました いいな~

1011kk.jpg

置き物と記念撮影




1011zou.jpg

キリンを見せてあげたかったけど、舎内に入ってしまっていて残念。

でも像さんはいましたー


大きいね~~~~うんこもおしっこも大量にしてたね!

「でたっ。でたっ。」って、まだ口数少ない甥っ子も思わず言うくらい
すごかった(笑)



遊園地でアンパンマンの汽車に乗ったりして、私は少し早めにお別れ。

たくさん歩いたので、電車で眠ってしまって危うく乗り過ごしそうに・・・
ジムに行って祝日特別プログラムの90分のレッスン受けてきました!
夜はご飯を食べに・・・



楽しい休日でした。美白パックしなきゃ
最後まで見て頂きありがとうございました☆
♪おでかけ♪

