07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

自分磨きDay☆

2010年10月19日
1019aaa.jpg

今日はジェルネイルをしてもらってきました


とあるサイトで知ったご自宅サロンです。
なのでシンプルなデザイン限定ですが、お安い♪

ピンクグラデにドットをアートして貰いました。
この短い爪に(笑)


ストーンは苦手なので(髪が引っかかるから)置かなかったです。



大阪に行ってお買いもの。

1019.jpg

ジルのチークもうすぐ使い切りそうなので、新商品の方を買ってみました

ローズの香りのミストと、

水玉の白タイツ♪ the 膨張色!


ネイルといい、水玉好きです。
あとは落ちないとクチコミで見たアイライナーをソニプラで買って



地元に戻って友達に紹介してもらったお店で睫毛パーマあてました。かなり久しぶり。

睫毛が長いのでバッチリは私には似合わないんじゃ・・・と思いましたが
癖になりそうです みんながあてに行く理由が判りました~
美容関係

