05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

かぼちゃマフィンとYシャツと・・

2010年10月22日
1022muffin.jpg

元気のない友達に。


私は何をしてあげられるんだろう。
私ばかりいつも助けてもらって、何もしてあげれてない。



せめて甘いものをと、ハロウィンも近い事だしかぼちゃマフィン焼きました。


左からオレオ、板チョコINのチョコチップ、ブルーベリー


彼女はチョコが好きなんです
まぁ彼女が一番元気になれる事って、私にはお呼びでない事なんですが・・・・w


~秋服~
1022_20101022164745.jpg

このネクタイ付きのシャツをランゲージで購入しました☆


ブルーの水玉のシャツにストライプのネクタイか
後ろにかかってるピンクの水玉のシャツに水玉のネクタイがあって

悩んでクールな印象のブルーにしました ピンクはキュートな印象に。←誰が!?


ポッケに刺繍。金ボタンで可愛いです^ ^
真っ白いシャツVer.もありました。



ネクタイは高校の制服で毎日結んでいたので今でも覚えてます。
でもこれは最初からネクタイの形になってるタイプですけどね(笑)



もう何も買わない (甥っ子のプレゼント以外)
製菓

