09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

手作り市。

2010年10月24日
1023.jpg

先月出店した手作り市が、今月は23日が開催日だったので
覗きに行ってきました~


やっぱり気になる焼き菓子屋さんでは(今回は数店ありました)
2店でクッキー購入しました

ケーキやタルトより作った方の個性が出るかな~と思って^ ^
人の作ったお菓子を食べる事じたい、わたしには新鮮



8種入りのアソートとホワイトクッキーを買いました。
食べるのが楽しみすぎる・・・・


テディベアなどを売られていたお店では一目ぼれした指人形を
買いました。可愛い~

羊のぬいぐるみも欲しくてずっと見てました(笑)


来月は出店する予定ですv


1023t.jpg

先日アップしたかぼちゃマフィンには、追加で作ったチーズクッキーも
一緒にして贈ります。


このチーズクッキー、先月出店した際同じ方が2回買いに来て
くれました。シンプルですが甘じょっぱくて美味しいんです



今日は願いが叶う!?という椅子に座りに友達と行ってきます♪
製菓

