09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

バナナオレオマフィン

2010年10月28日
1027m.jpg

今月いっぱいでジムを退会する女の子にマフィン焼きました。


バナナオレオマフィン。



乗せるオレオはこのミニの方が可愛いんですよね~~

確か8年近く通ってる私より少し古い会員さんなのかな?
落ち着いたら戻ってくるそうなので待ってます☆



今夜はそんなジムの人たちとでインド料理。
・・・・ですが私は外食が続いてるので、スタジオに入ってから
2次会に顔だけ出すつもりです
製菓

