05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

濃い1日♪

2010年11月02日
1101.jpg



ユニバに1年ぶりに行ってきました



午前中はあまり天気も良くなかったので、まずはお買い物をして
久しぶりにマックでランチして^ ^ 

テリヤキバーガーだけで精一杯だったのでポテトは食べてもらいました


映画SPを観ました。
岡田君・・・・・カッコよすぎです!!


すっかり空は晴れて、15時~のお得なチケットでユニバへ。


着いてすぐハロウィン(終わりましたが・・・?)のパレードが。



休まず乗り物に乗り続けて(笑)、やっぱり一番は私は初めて乗った
スペースファンタジーザライド
最高でしたーー^ ^

ドリームザライドは却下・・・・怖いんだもん。



お土産を買っていたらスターライトパレードが始まって、とても綺麗でした
可愛いストラップ自分達に買いました


夕食はババガンプシュリンプでご馳走に。
ここの誰もがハマるメニューのディッピンブロス、ハマったようです(笑)



平日なのに人が多かったーーー。
楽しい濃い1日でした
♪おでかけ♪

