05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ロックバンド・ケーキ

2010年11月19日
1119a.jpg

Acid Black Cherry ご存知ですか?



ロックバンドです。
私は知りませんでした


よくカラオケに一緒に行く職場の方から教えてもらうまで・・・


今日はその職場の方と(もうひと方の3人で♪)久しぶりにカラオケに行くことになって、
しかもその方の誕生日当日 という事もあり、朝からケーキ作りました。


Acid Black Cherry、通称「ABC」のロゴのチョコプレートは前夜に作成。

チョコプレート作ってみたかったんです

1119abc.jpg


卵1個で作る直径12㎝のスポンジに、ハーシーズのチョコシロップを混ぜた
チョコホイップに、中はフルーツミックス。


(フルーツはチェリーにすれば良かったーーーーー Acid Black Cherryだけに)

あ、ホクロの位置は逆だったようです(笑)




とても喜んでくださり、ほぼ一人で完食してくれました。
ABC、UVERworld、シド、BREAKERZ、ラルクなど私の知らない曲&PV満載の曲を
歌ってくれて楽しかったです


                 Happy Birthday!!!
製菓

