05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お寿司♪

2010年11月22日
1121a_20101122030008.jpg

6日間音信不通だった方と一週間ぶりに再会



初めてのことだったので心が折れそうになりましたが
その仕事の大変さとこちらにも必要な覚悟の程をやっと認識できました。
(こと恋愛となると途端マイナス思考になるので…)



夕食は前回1時間並んでやめた某回転すし屋にリベンジ!!
…しようかと思ったけどまた混んでたので、近くの回転してないお寿司屋さんに(笑)


ここはネタが大きいので私はちょっと生魚は食べれませんが(薄ければ大丈夫なものも)
変わりネタもたくさんあるお店なので安心 あんしん♪


1121w.jpg

ツナにドン引き(笑) ツナフレークのイメージしかないので驚きました。



2週間山に訓練で行ってしまうのでまた音信不通になりますがもう平気です た、たぶんw
外食

