03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

入賞しました☆

2010年11月24日
1110_20101124201400.jpg


以前部品だけ載せて記事にしていた「クリスマススイーツコンテスト」


ホテル ラ・スイート賞 頂きました~~~


このHPから結果発表のページもご覧になれます。⇒


まさに欲しかった賞品です。
クロアのドーナツメーカーも狙ってましたが・・・・(笑)



楽しんで作って、みんなに食べて喜んでもらえて、そしてこうして
賞を頂けて・・・・・本当に嬉しい事です


賞品はとても綺麗な・・・というか自分で泊る事なんて無理じゃないかしら・・・
というホテル。

「ホテル ラ・スイート」 http://www.l-s.jp/


そこのオーシャンビューの部屋のペア宿泊券!!!




予定合うかなぁ。期限いつまでかなぁ。


12月2日からクリスマスまで、HDC神戸 B1F ステーション広場 にて
入賞作品のパネル展示がされるのでイルミネーションも綺麗な時期なので
行きたいと思います




嬉しいな 





コンテスト

