05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ルミナリエ☆

2010年12月05日
1204cake.jpg

神戸ルミナリエに行ってきました



その前に、大阪で買い物して
JR神戸駅のHDCに行き、クリスマススイーツコンテスト入賞者の写真を見てきました。


宿泊招待券の賞品も手元に届きました!
審査員の方のコメント付き^ ^

なにより、宿泊先のラ・スイートホテルのシェフが選んで下さったという事を
聞いて嬉しかったです



そしてルミナリエは当たり前ですがすごい人でした~
開催して初めての土曜でしたので。

これから行く方はこれより下スクロールしないで下さい






1204l.jpg

1時間ほど行列を進み、この大丸百貨店横の角を曲がると
フロントーネ(ルミナリエ玄関口)が見えました


その瞬間はやっぱり感動!
今年のテーマは ”Il cuore nella luce” 「光の心情」だそうです。


1204r.jpg


270m続く光のアーチを抜けて
↑の、メイン会場の東遊園地(スパッリエ-ラ)に到着。


多くの屋台があって、ルミナリエ宝くじやってみたけど
100円しか当らなかった(笑)400円投資w


夕食は焼きそばが食べたいと言うので「風月」に。
2週間の山訓練でだいぶやつれてはりました

1204kaki.jpg

焼きそばとモダン焼きと牡蠣の塩焼き頂きました 美味しかったー


ピンヒールで大変よく歩いた1日でした





♪おでかけ♪

