09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ダッフィーのクッキー☆

2010年12月08日
1208d.jpg


昨日、ガイドブックを借りたお礼に
ダッフィーⒸ のアイシングクッキー作りました



ベースはチーズクッキー。
アイシングとマッチして甘じょっぱい感じです。



みけん?に描いた毛の流れのラインのせいで、西遊記の猿っぽく見えるのは
気のせい・・・・・



私も幼なじみからお土産で貰ったシェリーメイちゃんを
職場用のかばんにつけてます。


大きいぬいぐるみ買ってこようかな~~~~



休日の今日は昼間にジムに行って、その後友達とお茶しました。

久しぶりに会ってお互いの近況報告



新年会は必ずしようね~~~☆




製菓

