04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

★ダッフィーネイル★

2010年12月16日
1216d.jpg


ご自宅サロンでネイルしてもらって来ました



ネイリスト検定1級をお持ちの、春先までサロンで働いてた方なので
サンプルも豊富にあり、技術も確かなものでした☆



ディズニー仕様と決めていた今回。
最初ミニーちゃん風にしようと思ってましたが、ダッフィーにしようと。


こないだ作ったアイシングクッキーの画像をお見せして
アレコレ注文して、想像以上の可愛いネイルにして頂きました


1216.jpg

白フレンチに斜めハート
パープルの星が流れてます。(私の中ではシンデレラをイメージ(笑)


そして左手人差し指がダッフィー。
右手薬指がシェリーメイちゃん。



「それぞれの毛の色かえてもいいですか?」と、遠慮して言わなかった
事までしてくださいました。


さすが手を抜かず、こだわりを持って仕事されてるんですね。。。



これで初回だから3000円というのが驚き (プラス他店オフ代1000円)



もうとっても気に入ってます
シーに行くのがますます楽しみになりました!





ディズニー☆☆

