07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ディズニーシー

2010年12月31日
P1100710_mini.jpg

ディズニーシーに行ってきました

ダッフィーやシェリーメイちゃんが登場してからは初のシーです。
やっぱり人気で頼まれ物もこの2つの物ばかりでした。


私もぬいぐるみと悩みましたが小さいダッフィーにしました

P1100714_mini.jpg

以前お土産で貰ったシェリーメイちゃんと一緒に
男の子でもキャラクターの大きな帽子をかぶったりと、彼はその事を
「魔法にかかってる状態。」といいます(笑)
私も普段ならこんな風にぶらさげて歩けない…



小さい子がぬいぐるみ持ってたり、写真にうつってる様にリュックから顔
出させてるとほんと可愛い!いいな~。私も若けりゃ・・・・・(笑)



アトラクションもたくさん乗りました!

レイジングスピリッツインディージョーンズシンバッドストーリーブック

マーメイドラグーンシアターアクアトピアストームライダー

ブローフィッシュバルーンレース


以上だったかな?
センターオブジアースは、ファストパス取ってたけど帰りの時間に間に合わなくて
並んだばかりのカップルにあげたらそれはもうめちゃくちゃ喜んでました(笑)

P1100818_mini.jpg

↑こんなもん乗れるかーって、拒否りましたが、
夜には乗りたくなって、でも時間的に無理でした。
「今度は乗る!」と言っても"ハイハイ"(無理無理)と相手にされず・・・ほんとに乗りたい。


食事はお昼はケープコッドクックオフで。

ダッフィーショーは70分待ちだったので諦めて、
お皿頼まれていたのでついでに食べました。
P1100724a_mini.jpg

私もコップ欲しさにムースを
めずらしく甘いものが無理な状態でした・・・ミッキーの形したチュロスも食べたかったのに。

チキンナゲットもミッキーかダッフィーかのかたちで可愛い♪

P1100728_mini.jpg

常に行列の餃子ドッグも並びました。
美味しかったようです^ ^


chefmickey.jpg

夕食は予約していたアンバサダーホテルのシェフミッキーで

P1100761_mini.jpg
色んなとこにキャラクターたちがひそんでいて、それをみつけるのも
また楽しい
カレーのトッピングプレートや・・・

P1100758_mini.jpg
蒸龍にも発見♪

P1100762_mini.jpg

メニューはすごい数がありました。
マリネやサラダだけで10種類以上あったのは嬉しかった^ ^


スイーツも20種類以上は軽くあったような・・・
P1100742_mini.jpg

ほんと甘いものが食べたいと思えず、でもわたしが食べなきゃどーする!!と
3つ選んで食べました

全部食べたいくらいなのに・・・・

character.jpg

キャラクターたちはそれぞれが3周もテーブルに来てくれました

なぜか扉から真っ先に彼のとこに来たドナルドは、その後も
彼にちょっかいかけてきて面白かったです(笑)
女性には優しいドナルド

P1100800_mini.jpg

ミッキーとミニーのサイン貰っちゃった☆(職場の子が教えてくれたんです。)
みんなに貰えばよかったなー


シェフミッキーは来たら必ず来よう!と思いました
母やもう少し大きくなったら甥っ子とも行きたいな。


ディズニーマジック・イン・ザ・スカイの花火のショーは感動でした☆彡
今年初の花火が年末だなんて・・・(笑)


P1100819_mini.jpg

カウントダウンの準備も帰りには見れました。
もうとにかく寒くて(昼間は日向はポカポカ
でも天候に恵まれ、夜は星がとても見えたし、年明けには半年間
他の県に行ってしまう彼と最高の思い出がつくれました。


今度は暖かい季節に♪


P1100823_mini.jpg

お土産など。
自分にはダッフィーのストラップとシェリーメイのコップ買いました

長文にお付き合いいただきありがとうございました。
それではみなさまよいお年を・・・・・







ディズニー☆☆

