05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

デイズニー気分がまだ抜けない♪

2011年01月08日
110108a.jpg


ディズニーランドのお土産に貰ったプーさんのメイプルクッキー

と、今日頂いたディズニーストアのバレンタイン商品の3Dケース入りチョコ



クッキーは年明けに貰ったんですが、まだ大事に取ってます
可愛くて一人で食べるのは勿体ないから誰かと食べようと思って^ ^



あとこの3Dケースチョコは。。。

110108.jpg

実は昨日発売で、バレンタインの贈り物に買いに行こうと思ってたんですが
やっぱり手作りにしようと思って諦めてたんです


高いし(笑) 買えても3個入りの方だな~とw


そのまま食べれるトリュフかと思ってましたが
想像とは違い これらはケースになっていて、中に包装されたチョコが入ってました。
(チョコは一緒にいた職場の方たちにお裾わけ♪)



ケースも大きめで何入れようか悩みますが・・・・このまま飾っときますウレシイ~


これはバレンタイン用に買ってても「ケースは返して」って言っちゃってたな~(笑)




ディズニー☆☆

