05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

メッセージチョコ☆

2011年01月15日
110114.jpg


今ハマってるチョコプレート作り。


ハマるととことんやり続けるタイプのようで・・・(夏場はパンでした)
今回は「大作」作ろうと思い(笑)


Suzy's Zooです


完成☆
110114a.jpg

バレンタインには1カ月も早いのにメッセージつけちゃいました・・・

チョコだし日持ちしますが


ところどころラインが滲んでる・・・ たて10㎝程の大きさです。

使い道考えておきます


先日作ったいつもお世話になってる友達に、ロールケーキ。

110113.jpg

飼ってるワンちゃん乗せました


ジムに行かない日の夜は、TV見ながらチョコプレート作るのが楽しい!

溶けちゃうので冬季限定だと思うと悲しい・・・・





製菓

