05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ちょこっとチョコ。

2011年01月19日
110118choco.jpg


チョコで作りました。

つまようじ比。一番手前のミッキーだけちょっと大きめ(3×3cm)です。

バレンタインに使おうかな~~と

もちろんアンパンマンシリーズは兄(甥っ子)用です


110115a.jpg


あとこれ、ちょっと載せるかためらったのですが・・・・


週末兄たちが急きょ来ることになったので作ったケーキです。
2日後お義姉さんが誕生日だったので、一応プレートも作りました


いい訳ですが2時間強で作りました。雑です・・・


チーズホイップに中は苺と黄桃がたっぷり入ってます。

また改めてお義姉さんにはケーキ作りたいなぁ
製菓
« 更に☆ | HOME | 今日は★ »

