09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

楽しいひと時☆彡

2011年01月23日
110123aa.jpg


今日は昔の職場の友達のおうちにランチをご馳走になってきました


前に会ったのがおとどしのバレンタインの時期だったとは驚きです。
すごく可愛いチョコ貰ったのでよく覚えてます(笑)


お子ちゃまとは本当に小さい時に会ったきりだったから
一緒にWiiできる歳になったとは・・・・

いや~~Wii Fit Plus 楽しい(笑) 体力ならありまっせ~

110123a.jpg

お料理も美味しくてたくさん食べました。

ワイン頂いちゃった

110123s_20110123180223.jpg


私はデザートを持って行きました。

前日焼いたスポンジを敷きこんだレアチーズケーキ・苺ソース
フォンダンショコラ


初めて作ったフォンダンショコラ。
ブラックチョコ使用(少しホワイトチョコ足して)


食べる前にレンチン20秒すると

110123f.jpg

中はトロトロのチョコでした



2年会ってない間に色々あったのでたくさんガールズトークして
(まだガールズ言ってOKな歳のようですw)
楽しいひと時でした。


次は間があかないよう・・・・来月お邪魔しま~す(笑)
ポケモンのケーキ持って ピカチュウしか知らんがな。




♪おでかけ♪

