09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

暴走☆苺のムースケーキ

2011年01月28日
110128.jpg


次に作るバースデーケーキはシンプルにしよう!


そう思って出来たのがコレ ちーん。




明日誕生日を迎える母へのケーキです。


ホイップが余り過ぎてよせばいいのに、変になるって判ってても
もう一周…手が止まりませんでした(笑)


人にあげる物ならしません~


110128a.jpg


先週冷凍しておいた苺ピューレで作ったムースケーキ
苺ジャムと白ワインで作ったゼリーをかけて、
スキムミルク入りのミルキーなホイップで仕上げました。



チョコで作ったケアベアとHappyBirthdayのロゴ
(おまけに乗せたキイロイトリは以前に作ったもの)


直径15cmは両親用には大きいなぁ


プレゼントはライゼンタールのキャリーバッグをあげました



               お母さんいつも本当にありがとう。






製菓

