08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

胡桃パンと京都。

2011年01月31日
110131.jpg


家族に胡桃パン焼きました。


胡桃パンといえばこの形。

はちみつ(メープルシロップ)を入れるとしっとりしますが
切らしていたので、作り置きしているカラメルソースで代用しました


ホワホワです~~~~~~~~~~。


110129a.jpg


そして先週末、友達と京都のヒーリングスポットに行ってきました


ランチのイタリアン。
TVで見て、食べたくなって作ろうと思ってたボンゴレビアンコ


外で食べるにこしたことはナイ
パスタも随分久しぶりに食べました。


その後お茶も。

神社仏閣巡りは今年3つめ。(近所を足したら5つ)
好きなんです パワーパワー



パン作り

