09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

失敗☆チョコムースのBDケーキ

2011年02月06日
110206ma.jpg


今日は幼なじみの誕生日だったので、バースデーケーキ
作って持って行ってきました・・・・・


作ったのはSNOOPYのチョコムースケーキ の失敗作。


以前作ったチョコプレート、今朝母が落としたらしく
乗せようと思ったら割れてたーーー

他に作ったものも割れてました

110120machi.jpg

↑割れる前の姿。。。


そしてレースペーパーを使って飾った粉糖は、セルクルを抜くのに
ドライヤーで温めたばかりに風で飛ばされ無残な姿に・・・(ただのドジ。)


110206a.jpg


切ると、以前苺ムースを作った時の残り1枚のスポンジが見えるんですよ

味に問題はないので、親しい間柄だし貰ってもらいました。


喜んでくれて、パシャパシャ写真を撮ってました・・・ ヤメテ~
すぐ2切れ食べてました(笑)


プレゼントは・・・

110204a.jpg

前に「最近入浴剤を入れるのがブーム」と言ってたので
キャスキッドソンのバスメルツをネットで購入


後はHACCIのハニーソープ4つとハニーキャンディ

110204.jpg

私も次買お~


私自身、会心のプレゼントだったので
と~っても喜んでもらえてHappy HappyBirthday Machiko!



製菓

