04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

友チョコとタロット占い。

2011年02月13日
110213.jpg


今日会った友達には、昨日作ったりんごのタルト(1/4ホール)と
ベアーチョコをセットにして渡しました


今回は口もとをカラフルにして、ホワイトとブラックチョコで。
2体は職場の子にあげようかな~


友達とはタロット占いに行ってきました。
怖いのですが、なぜかいつもタロット(計3回)ドンピシャに当ってきました…


去年行った時は「○月1日~10日の間にゴニョゴニョ・・・」まで当りまして

今回は友達たっての希望で付き添いに。
でも私もみてもらいました~~~ ヒー



初めて!!
タロットでハッピーな気分になれました(笑)

110212va.jpg

お義姉さんが買ってきてくれたバレンタインケーキ
あ~ こんな美しいケーキが作れるようになりたいな~。



製菓

