07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

生チョコ。

2011年02月19日
110218c.jpg


生クリームを使い切りたくて作った生チョコ

ブラックチョコを主に、ホワイトチョコを足してラム酒を入れました。


今日職場の方に「BECK」のDVDをお借りしたので
お礼に渡しました。

わ~~~いBECK!!!
東方神起のDVD付きCDも他の方にお借りしました。かっこいいわ~



あまりにもソフトフランスパンが美味しかったので参考にしたレシピを載せます。
塩気がきいていて私は何も付けずにそのまま食べちゃいました


Cpicon ・* ソフト・フランスパン・* by 満月152000



将来ずっと作っていきたい殿堂入りレシピです!
そしてぜひリスドォルを!ほんと美味しいよ~~





製菓

