04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

もてなされランチとティラミス☆

2011年02月27日
110227.jpg


今月もおもてなしされに友達のおうちに訪問



「ヘルシーランチがいいな~」と厚かましくリクエストしていたら
こんなに素敵なワンプレートランチ用意してくれてました~


ポカポカいい天気だったので近くのショッピングモールにもおでかけ。
彼女はマロンさんの圧力鍋を買ってましたよ。私はまた料理本…。


楽しい時間を過ごしてきました

110227t.jpg


そしてティラミス ココアは渡す直前に。


今日の手土産No.2と、お礼用に。


お礼とは、先日別のお友達が友チョコにとガトフェスのチョコラスクと
お勧めのマドレーヌくれたんです

私なんて作った生チョコだったのに・・・


そしてまたまたはるゆたかブレンド(国産強力粉)のお裾分けを


昨日のカンパの途中でちょうど以前彼女がくれたはるブレが切れたので
助かりました もらってばっか!!




でもティラミス渡しに行ったら、またたくさんの基礎化粧品と
手作りワッフル貰っちゃいました… 海老鯛ですわ。





♪おでかけ♪

