05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ブラックココアで・・・

2011年03月04日
110304.jpg


放置されてるブラックココアを使いたくて、こんなパンを作ってしまいました。

不細工くま四兄弟 {えっ



100%ブラックココアにしてしまうとパサついてしまう気がして
30g中、20gは普通のココアにしました。
以前作ったタルトの残り生地を乗せて。


ほろにが生地です。
中は餡こだったり、伊予柑ピールだったり適当にあったものを。。。



申し訳ないけど、食べてもらいます ヘヘ。




約束していたので簡単に苺を使ったケーキも作りました。


冷凍してたスポンジを12cmの型に詰めて、イチゴムースケーキ

110304ssawa.jpg


お見苦しいので画像は小さく・・・


昨日はお雛祭りでしたね!
今日とっととお雛様は片付けられました・・・・あ、ありがとう。





パン作り

