05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

完敗カンパとそのラスク

2011年03月06日
110306c.jpg


プルマンと悩んで カンパ リベンジ☆


リスド100%、ブルーベリーたっぷりで。
スチーム機能がないのでパンにもオーブンにも霧を吹きかけて焼いてます。
皮はパリッパリに焼けたけど・・・・やっぱり不細工(笑)



110306.jpg

カンパを少しカットして母のお茶うけ用にラスク


シュガーとシナモン。
昨日作ったプレゼント用のキャラメルソースもなに気に置いてみた(笑)




ちょっと運動しすぎなので今日は隣り駅にのんびりお買い物に行こ~~と決めて
準備して行った先はジム・・・・ナゼ。
これで今週は定休日以外の月水木金土日行ったことに。



次こそはキッチン雑貨や食器を見に癒されに行きたいな


  




パン作り

