07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ミニプリンタルト

2011年03月10日
110310.jpg


冷凍庫がいっぱいになってきたので (破裂寸前)
冷凍保存してたミニタルトで プリンタルト 作りました。


プリン液を作ってタルトに流して焼くだけ!
あとは常備してるカラメルソースをかけて出来上がり~あれまぁ簡単。



残ったプリン液はコーンスターチを入れてレンチンして
カスタードクリームにしました。
クリームパン作っても良し、パンに塗っても良し



ようやく残ってた生クリームも消費出来た~~(昨日のクッキーにも使用)


残り物や作り置きしている物でチャチャっと作れると「天才?」って
思ってしまうのは主婦の方になら判ってもらえるかと・・・・(笑)
天才は言い過ぎ お料理もそうなりたいもんです。



タルトはこれから私がジムで汗流してる間の両親のおやつ 消費VS摂取w





製菓

