07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ネコクッキー

2011年03月11日
110311.jpg


先日のネコクッキーをあげたお二方がこんな可愛い写真を載せてくれてたので
嬉しくて無断で私も載せました。


いや、コレ人間用なんですが・・・・ ちょっとだし問題ないです!


メールでご質問頂いたのでお応えします 嬉しいメールありがとうございます(*^_^*)

110213.jpg


以前載せた↑このクマのモールドですが、地元のファンシーショップで購入しました。
小中高生向けの可愛らしいキャラクターものなどが売ってるお店で
店名は調べましたが判りませんでした


多分バレンタイン時期にだけ売られていたものです。4つ作れて650円くらい。
有名なお店でもネットで購入したものでもないので、お応えになってなくて
すみません ネットで売ってないか調べましたがみつからなかったー




今日は職場で「目眩がする…」と思ったら地震でした。
今日から鎌倉にご旅行に行かれた方もいるし離れて頑張ってるあの人も
とても心配です。。。





ブログ

