05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

協力できること。

2011年03月12日
仕事中に感じた目眩、あの出来事でまさかここまでの被害に広がっていたとは
帰宅してしばらくしてからTVをつけるまで想像もしていませんでした。

かつては私も被災者側の人間でした。
地震の度にあの時の恐怖がよみがえります。


関西、九州電力が東日本への電力の供給を開始したようです。
暖房、使っていない家電などの電源を切り節電しようと思います。
募金など協力できることはしたいと思います。
(様々な企業サイトや各支援団体のWEB上で募金を募っているようです。)


そして依然連絡が取れず 救助に向かったかもしれない大切な人の事を考えると
不安で心が張り裂けそうになりますが
1人でも多くの方たちの命が救われる事を心より願っています。
どうか無事で。






未分類

