07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

節電。

2011年03月14日
先日の記事で誤りがありましたので訂正させて頂きます。
   ↓   
関西、九州電力が東日本への電力の供給を開始したようです。 ※訂正部
暖房、使っていない家電などの電源を切り節電しようと思います。


私のもとにこの類いのメールは一つもこなかったのですが
ブログで知り、節電しなければと思いました。
関西電力によると西と東では周波数が異なるそうです。
ですが節電を意識してこれまでの生活を少しですが見直すことが出来ました。
普段から心がける大切な事でした。


募金はグルーポン(募金先:日本赤十字社)やT-POINTが手続きし易く
グルーポンにいたっては集まった義援金と同額が拠出(上乗せ)されるようです。
世界中から義援金が集まっていて胸が熱くなります。
本当に、心から祈ってます。





未分類

