03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

更新。

2011年03月17日
更新は少ないながらも何人かの方が毎日このブログに覗きに来てくれている
ようです。ありがとうございます。
つたないブログですが少しずつ更新したいです。


先日新居祝いにと手作りのお菓子を受け取って貰い、
そのお礼にとまた海老鯛(エビでタイを釣る)で頂いた品。ありがとう(>_<)

110314.jpg

無添加の黒山椒と七味は旦那様の京都のご実家で作られているそうです。
実山椒しか料理で触れた事なかったので、山椒ってレモングラスのような香りが
するんだと思いました。舐めてみるとピリリと辛い!
振りかけたりするだけじゃなく、何か一工夫できないかと考えてます




被災地で飼い主とはぐれたペットたちの事も気になってました。
我が家にも愛する家族がいます。
職場の方が1頭でも多く家族と会えますように・・・と
(財)日本動物愛護協会 の事を記してくれてました。


私に出来る事は雀の涙ほどの募金ですが、集まれば大きな愛になるはずです。



110316.jpg




未分類

