05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

継続は力なり。

2011年03月31日
campa1.jpg


かなり以前に焼いたカンパ2種です。
これはリスド・ライ麦・全粒粉のレーズンカンパ


campa2.jpg


イーグル・ライ麦・全粒粉のオレンジピールカンパ

こちらはピールを成形時に折り込みました。
浅く入れた葉模様クープです^ ^



今日は美容ネタです


去年にクーポンサイトで購入したフェイシャルエステの期限が押し迫っていたので
ちょうど一週間前行ってきました。(家から自転車で10分という近さもあって購入しました。)


クレンジング、フェイシャル&デコルテマッサージ、イオン導入、超音波導入、
パック、そして全ての工程毎に炭酸ガスフェイシャルがついたコースでした。


超音波導入では4種の中からプラセンタを選び
【ニキビ、シミ、シワ、くすみ、肌荒れなどを改善、美白作用、保湿効果】

パックはアンチエイジングのアクティブリペアを選びました。


毎夜美顔器を使ってケアしてあげてますが、たまにはの贅沢でした
拍子抜けするほど勧誘など一切なく親切丁寧なサロンでした。
翌日は初対面の人にもやたらと肌を褒められました^ ^


ずっと続けている事
 ジム通い
 寝る前の肌のケア(丁寧に)・腹筋ローラー・腕立て・オイルマッサージ(10年くらい)
 大好きなブラック珈琲はノンカフェイン
 夜は炭水化物抜き
 肌が乾いたな?と思ったらミストをシュッ
 半身浴


お金はかけてあげれませんが、継続は力なりで自己流で頑張ってます。
何かいいの知ってたら教えてください^ ^





パン作り

