06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

スノーボール

2011年04月03日
110403.jpg


塩とピーカンナッツのスノーボール と ほうじ茶のスノーボール


贈り物、おうち用に50個ほど焼きました。


昔バレンタインの時に食べたほうじ茶の生チョコに感動してから
フィナンシエだったり、ほうじ茶スイーツが大好きです。
すり鉢で粉末にした茶葉をたっぷり入れました。



110402.jpg


甥っ子に会いに行ってきました。

母が持たせてくれた甥っ子用のお昼ご飯 パクパク夢中になって
食べてました
(私は苺大福とクリーム大福作っていきました)


蝶々探しに2人でお手々つないで河川敷に行ったり、部屋で遊んだりして
おねんねの時間になったので私は帰ったら
起きた時に私を探したようで、その姿の写メを貰って心が痛みました ごめんね。


桜が咲きだしたので お花見行こうね






製菓

