09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

晩ごはん。

2011年04月09日
昨日、家にある食材で作った両親の晩ごはん。


珍しい物は毛嫌いする&好き嫌いの多すぎる昔人間の父なので
作れるものは限られてます。
110408dik.jpg

洋食だしコンソメスープと悩んだけど、飲みやすいかな~と
中華スープにしました。(胡麻油で炒めたキャベツの中華スープ。)

絹さやがあったのでみつけたレシピはコチラ。

Cpicon ☆絹さやと人参のごま玉サラダ☆ by strawberry苺


ケチャップごはん大好き

でも昨日は私 朝たくさん食べたので昼&夕食は抜きました。
ごはんはまだまだ載せるのは恥ずかしいレベルです。でも載せちゃう。





料理

