04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

人生初。

2011年04月12日
0412m.jpg


先月オープンした近くの大きなショッピングモールに初めて行ってきました。


nico and...という雑貨屋さんでエマリア社のホウロウのマグ購入しました。
いつも見かけるたび可愛いな~て思ってたんです


エマリア社(Emalia olkusz)
創業約100年、ポーランドで最も信頼されているキッチンツールの会社。



あと・・・

110412.jpg


可愛いUFOキャッチャーに出あって、人生4~5回目の挑戦!全戦全敗中。
小銭が200円しかなかったので2回だけの挑戦。


でも取れたんですよ~~~~~。
1回目ミッキー狙って、次は本命のドナルド狙ったら見事

こんな嬉しいもんかってくらい声出ました(笑)


それだけでなんかいいことある気がする


グーフィーもミニーも欲しけど、それは次行った時の楽しみにしておきます。
食事もお茶もしてきました^ ^







♪おでかけ♪

