09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

クッキーとセーラーカラー

2011年04月15日
110415.jpg


このスマイリークッキー(1つ怒ってる子がいるけど…)


以前手作り市で出した時に買ってくれた人達にとても好評だったものです。


香ばしい全粒粉クッキーで甘いホワイトチョコをサンド。
ザクザクして美味しいんです


時々この話しをしてくれるので嬉しくて差し上げようと作りました。
焼き色は調節しながら作ったのでまちまちですが。。。


生地はサンドするぶん薄く伸ばすから扱いがちょっと大変。

110415w.jpg



またTシャツ買ってしまいました。
セーラーカラープリントが可愛くて・・・でもお手頃価格

110415t.jpg

バックプリント。
袖の金ボタンが可愛い☆







製菓

