07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

シナモンのパン

2011年04月20日
110420.jpg


リクエストが「シナモン」だったので
シナモンをたっぷりトップにかけたパン焼きました。


スリムロング型、レーズンパン生地の2次発酵後クープ入れてバター、シュガー、シナモン
をかけて。以前も作ったクックパドレシピです。
クープが元気いっぱい開いてます


残り生地でミニキューブ型も。




~美容話し~


紫外線がもっとも気になる季節ですね。。

顔用のサンブロック、古いものを使っていたので
(全てかは判らないけど期限:開封後3ヵ月というのを見て…)買いに行きました


どうせなら美白成分が入ったものがいいと思い、コスメデコルテと悩み
テスターで試して松嶋菜々子さんがCMをしている「雪肌精」にしました。



野菜ジュース飲んで、自分磨き頑張らなきゃ







パン作り

