05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

あさごはんのクッキー

2011年04月22日
110422.jpg


私のあさごはんのクッキー。


なかしましほさんの
「まいにち食べたい"ごはんのような"クッキーとビスケットの本」より。


たまにこの日記に出ているこのクッキーも、実はちゃんと本を見て作るのは初めて。
今までは本屋さんで必死に暗記してきたレシピで作ってました


バターも砂糖も不使用のクッキー。
全粒粉でとても素朴な味で大好きなんです。
次作りたいクッキーももう決まってます



110421.jpg


携帯に送られてきた甥っ子の写真。
しんかんせんのページを一生懸命見てます^ ^
明日遊びにくるので、なんのお菓子作ろうかな~(大人達に。。。)








モーニング

