03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

苺チーズロール

2011年04月28日
110428.jpg


明日からゴールデンウィークですね。
10連休って人もいるのかな?


明日用に苺のロールケーキ作りました。チーズホイップクリームです

巻いて・・・


110428r.jpg


両サイドから残ったクリームを押し込みます。
1晩寝かすと味も馴染むしカットもし易くなります。


明日は朝からハンバーガー用のバンズも焼きます♪


明日はどうしても行きたいとこがあるんだけど行けるかな・・・
昨日も今日も行った場所。ジムなんですが(笑)

参加したいのが1つだけあるんです



楽しみにしていたドラマ「リバウンド」


映画「阪急電車」でもとても可愛かった相武紗季さん。
美味しそうなケーキをたっくさん食べるシーンが良かった
平日朝にやってる情報番組「ZIP!」での速水もこみちさんの料理コーナー
『MOCO'Sキッチン』が今 職場で話題です(笑) 手際がいい。

動画見れます→http://www.ntv.co.jp/zip/index.html










製菓

