05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

まとめてアップ。

2011年05月07日
110504.jpg


GW中に撮り溜めしていた写真です。


まずはリクエスト「普通」にお応えして焼いた
普通のミルクプルマンブレッド

焼いてる間コンセントが抜かれていて一時はどうなる事かと…
ベッコリ 凹んだ。私が。

↓この作業好き~
0504_20110504113648.jpg


胡桃パン。
ラクチンにスクエア型でちぎりパンにしました。
ふんわふんわのパンです。丸めるのも大変だけど・・・

1105pan.jpg


祝日プログラムで、お昼にジムに行った日の夜はしっかり食べました。
豆腐ハンバーグ。

1105gw.jpg


中にも刻んだ蓮根、椎茸入り。蓮根のシャキシャキ食感て好きです。
大きいけど、鶏挽肉&ほぼ豆腐でヘルシー 


別の日に人参足して照り焼きにしても美味しかったです^ ^


1105roll.jpg


日曜に誕生日を迎える友達が、先日のロールケーキを食べたいと
言ってくれてたので同じものを作りました。


1105key.jpg


ラッピングはシンプルに、キーチャームのシールを閉じ目に貼りました。
一目惚れしたシール。立体で、他にも可愛いの沢山ありました。



プレゼントは

110506p.jpg


L.L.Bean」のトートバッグ。
ネット注文で彼女の好きな英語の刺繍を入れてもらいました


驚いたのが、彼女も注文しようと最近ネットを覗いてたみたい☆
そんな話しした事なかったのでまさに以心伝心ね~~~と嬉しくなりました


年末のシーのお土産を付けてくれたようです。
彼女には本当にいつも助けられてます




甥っ子に録画してるアンパンマンを夜な夜な見ていたら
納豆マンが出てきました(笑) 今いろんなキャラがいますね~~ドリアン王女とか。

「ねばねばNEVERギブアップだなッとぉ~~~~!!」て言います。うまい!いい言葉!
                







料理

