04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

スタバ。

2011年05月06日
110505.jpg


近くのイオンにスタバが出来てから友達とちょくちょく足を運んでます


昨日は5~6年前に買ったタンブラーに付いてたドリンク券を使いたくて。
いつも本日の珈琲を飲むので、使うならおもいっきりカスタマイズしたくて
長年使えずじまいでした。



トールサイズのタンブラーに抹茶フラペーチノ
ノンファットミルク・チョコチップ追加・キャラメルソース追加・ノンホイップ…


おもいっきりカスタマイズどころかホイップ無しにしてるし 好きじゃないんです。
キャラメルソースに至っては元々追加無料だし・・・

噂で聞いたシュースティックは置いて無いお店でした。


結局カスタマイズ料は50円でお得感0でした(笑)
温めて貰ったチョコスコーンが美味しかった~








Food☆

