09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

キャラクタークッキー

2011年05月09日
110509t.jpg


ずっと作り方を知りたかったこのクッキー。


先日友達の誕生日ケーキにチョコプレートも付けようと作ったのですが
気温がもう高くなってきたので悪戦苦闘して挫折しました


今月アニメキャラのケーキを頼んで頂いてるので
ようやく見つけたレシピでこのカラークッキーを試作してみました。


タキシードサムを選んだ理由はカラフルで可愛いかったから(笑)


う~ん。。。まだ作り慣れてないのもあるけど、チョコプレートの方が
いいかなぁ


残った生地はチュイールにしました。チュイール生地なので。
アーモンドとココナッツの2種。

110509.jpg



同じものとは思えない(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
110509a.jpg






製菓

