10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ブラウワーで山食

2011年05月11日
110511r.jpg


職場の子から木下製粉のブラウワーを貰ったので
まずはオーソドックスに記載レシピ通りの配合で 山食 作りました


強力粉に粗挽きふすまを加えた通常の強力粉の2倍以上の食物繊維を
含んでいる粉だそうです。


三つ山にすれば良かったとベンチタイム後思いましたがそのまま2つで。
二次発酵後。プチプチふすまが見えてます~

110511b.jpg


焼き上がりとてもいい香りがしてました^ ^
小麦風味豊かなパンらしいので食べるのが楽しみです
     木下製粉HP→http://www.flour.co.jp/



もう1つ嬉しかったこと。

110510.jpg


インナーシグナルの美容液とソープ当選しました^ ^


正直応募した覚えがないのですが(笑)
美容ものは欲しい!と思ったらたまに応募してるのでしたんでしょうね~


このリジュブネイトベースソープで洗顔してすぐリジュブネイトエキスを
つけるそうです。朝/夕2回

どちらも現品サイズで高価な物なので有難いです・・・・

美容液は@コスメ美容液部門第4位だそう


しっかり自分磨きしろよって天からの声かも・・・・がんばります!













パン作り

