04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

NARUTO誕生日ケーキ

2011年05月14日
110514.jpg


漫画(アニメ) NARUTO のお誕生日ケーキ作りました。



注文(と言うのはおこがましいのですが…)してくれたのは職場の子。

サプライズだそうで、「ナルトかカカシが好きなんです。うちの母~(^o^)」 て。
お母さん・・・・若い感覚をお持ちで。


絵を探していたら私のタイプはカカシさんという方でしたが(笑)
髪や服の色が暗めだったため、主人公のナルトにしました。


110514a.jpg


「~ってばよ!」て喋る事くらいは知ってます

お花の型で抜いたクッキーは"なると"風に(笑)
フルーツ艶出しのナパージュはいつも自作なのでそろそろ欲しいです。


スキムミルク使用のミルキーなホイップに苺&黄桃の3段、18cmホールケーキ。


110513.jpg


おまけに箱の側面にカカシさん描きました。


少年漫画のキャラクターをケーキにするのは初めてだったので楽しかったです
チョコプレートは工夫すれば気温が高くてもなんとかなりそうです(???)


今日渡すので喜んでもらえるといいな~






オーダースイーツ

