07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

動物園

2011年05月21日
110521e.jpg


動物園に行ってきました。


餌を貰う前にお客さんに挨拶をして回る象さん
笑ってるみたい^ ^


110521o.jpg


オランウータン。ガラス越しだけど至近距離☆



このライオン夫婦(と勝手に決めたw)が・・・・

110521rion.jpg


まぁ~~~~~~~~羨ましいったら!!
見てたみんな歓声あげてました♪


わたし、動物占い「長距離ランナーのチーター」なんですよね☆

110521l.jpg


やっぱりペンギンは可愛いです

110521p.jpg


前回残念ながらパンダ舎にいたパンダも
今日は外でずっと笹を食べてました

110521panda.jpg


しかも同じ場所で。


母が作ったお弁当(私も少し作りました。)のおにぎりを食べた甥っ子が
「美味しいね~ばぁば、ありがちょ!」と言ったので
母は大変感動してました(笑)


楽しかった

棒になった脚でジムにも行きました。寝る前は美白ケアしなきゃ(笑)








♪おでかけ♪

