03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

波照間島産黒糖のパン

2011年05月27日
110527.jpg


今日はいつもお邪魔しているブログで見た 黒糖パン に触発されて
私も黒糖パン焼きました ←以前作ったスリムロングパン絵文字(笑)



黒糖にイマイチ??な反応を見せる母用に、少し控えめに入れたけど
4ツ山(写す暇もなかった)の方をいっきに全部食べてたので
今度は遠慮なく黒糖入れちゃおう


焼き立てに勝るものはナシ! ですね。


110527a.jpg


丸いのにはマカロン用に置いてるガナッシュ包みました。
もち明日の自分用です~ 大きい丸い方は職場の方にあげちゃいました!


次は水分をカフェオレにした黒糖パン作ってみよ~



昨日はお昼食べすぎたので夜抜いてジム…激しいスタジオ2本入って今日は断食。
また決意した自分を恨みつつ、耐えます(笑)














パン作り

