03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

白・・・?たい焼き

2011年06月07日
110606t.jpg


白玉粉を使って、もっちり感が売りの白たい焼き


・・・・白くないけど。


生地を流してるうちに予熱でジュージュー焼けちゃって難しい。まだまだですね。


両親のおやつなので6個分レシピの半分で。中は白あん。
両親はもちろん、もっちり感が売りって言ってるけど私もまだ白たい焼き食べた事ありません。



昨日のケーキは渡す直前に更にマカロン足しました。なんだか反省点ばかり。
もっとチョコプレート大きくすれば良かったです。

でも娘さんもすご~~く喜ばれて、写真をたくさん撮ってくれたようで
1ホール1晩で食べちゃったと聞いてすごく安心しました~~





和菓子

