07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

シュガートップとロール

2011年06月08日
110607s.jpg


バターシュガートップ


ミルクブレッドにシュガーたっぷりかけて焼きました。
8つ中、3つは冷凍ブルーベリーも入れて。


今度コレ焼く時はシナモンシュガートップにしようかな


110608.jpg


昨夜作ったメロンとみかんのロールケーキ


生クリームとみかんは誕生日ケーキの恩恵受けています(笑)
家用はいつも植物性生クリームなのに今回は動物性生クリーム 


メロンは家族が大好きで最近冷蔵庫に常備されてます。これはクインシーメロン。
スーパーのお手頃のですよ。
生憎、私はメロン食べられないのでこのケーキも食べられません



by the way...
すごく可愛いブログパーツ貼りました。(下の方にスクロールしてみてください♪)

ここに貼ってるだけですが 私好みの絵で癒されてます。
たまに服とか変えてると思います → http://maku.jp/index.php




製菓&パン作り

