03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ホテル・ラ・スイート・神戸

2011年06月11日
110610a.jpg


昨年、クリスマススイーツコンテスで頂いた賞「ホテル・ラ・スイート」宿泊券
その券を使い、ホテルに行ってきました~~~


と言っても、訳あって兄家族に譲ったので、私はお部屋に遊びにいっただけ
その分、ディズニーシーに行かせてもらったのですが^ ^


私が頂いた賞なので、お義姉さんもずっと気にしてくれていて
遊びにおいでよ~~と言ってくれたのがすごく嬉しかったな~。


仕事中そのお義姉さんから「ゴージャス!!」という題のメールを貰い、
仕事後かけつけました


その前にホテルのあるエリア、神戸ハーバーランドでジェラート食べてイタリアン ゴチになって
UFOキャッチャーでまたもやコレ・・・


110610.jpg


例のあのシリーズ!!
今回はいぢわるなお店なのか・・・・? 非常に難しい仕様になっていて、私は1回で挫折。
                                                  見切り早っ
兄が7回目でGetしてくれました~~サンキューサンキュー


着いたホテルは外観からして素晴らしく(雨だったので正面には回らず横手から入りました。)
部屋も↑通り、ゴージャスでした (トトロとネコバスは甥っ子持参品です)



110610g.jpg


大きな水盤のあるガーデン。


110610b.jpg


お部屋の広いバルコニーからはポートタワーが望めるオーシャンビュー。潮のにおい
あいにくの天気の理由は、究極の雨男・雨女夫婦だからです。


110610aa.jpg


その景色が望めるTV付きジャグジー。
せっかくだからとお湯をはってくれたのですが、いざ入ろうと服を脱いだらガーーーーン
入れず(笑) 私は足だけで、甥っ子とお義姉さんと3人で入りました。


そして私はホテルを後にしました。お邪魔なんでね


朝は和食と洋食2種類のルームサービスを注文したようでそれもとても美味しかったと。
終始お部屋で大はしゃぎの甥っ子。ファーストホテルがラ・スイートだなんて。良かったね♪


私もいつか泊ってみたいです ホテル→http://www.l-s.jp/


そして今日は早起きしてロレアルのファミセに行ってきました!
またレポします




♪おでかけ♪

